忍者ブログ
豊胸手術を受けてみたいと思っている女性に、基本となる情報情報を提供しています。また、脂肪注入法を採用している池田ゆう子クリニックのご案内も行っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術とは、一言でいえば、胸を大きくしたり、美しくするための手術です。

 豊胸手術によって、巨乳や美乳になることが可能になりました。豊胸とひとくちにいっても、女性それぞれに理想のバスト形状がありますが、豊胸手術によって、あなたが望む形状の豊かな胸や美しいバストを手に入れることが可能となりました。

豊胸手術は大掛かりな外科手術の印象もありますが、最近では手軽にバストアップができるプチ豊胸手術というものもあります。お出かけ感覚で豊胸手術ができるなんて夢のようです。コンビニ感覚というと言い過ぎかも知れませんが、医療の技術的な発達によってそれぐらい容易に出来るようになりました。

豊胸手術の代表的な手術方法は次の3つです。

プロテーゼ法

  分かりやすくいえば人工のバックを豊胸手術で体内に入れる方法です。胸に入れるバッグの種類は4つあって。生理食塩水バッグ・シリコンバッグ・バイオジェルバッグ・ コヒーシブシリコン です。

脂肪注入法
  この脂肪注入法は余分な脂肪を豊胸手術によって胸に注入する方法です。

ヒアルロン酸注入法
  ヒアルロン酸を注入して豊胸手術によって形や大きさを整える方法です。

  1万件を超す豊胸手術実績【池田ゆう子クリニック】


PR
池田ゆう子クリニック
超人気のバストアップサプリ
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カウンター
アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
忍者ブログ [PR]