忍者ブログ
豊胸手術を受けてみたいと思っている女性に、基本となる情報情報を提供しています。また、脂肪注入法を採用している池田ゆう子クリニックのご案内も行っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪注入法バストアップ専門クリニックとして有名な池田ゆう子クリニックですが、院長の池田ゆう子先生とはどういう方でしょうか。 整形手術を受けるとなると、執刀する先生に全幅の信頼を置かないと不安ですよね。卓越した技術と女性ならではの繊細さを合わせ持ち、天才美容外科医と呼ばれているとはいえ、その人柄も気になります。

池田ゆう子先生は、整形手術に対する信念をこう語ります。

整形することによって絶対的な美を得られるわけではありません。『自分は変わった』という事実を物理的に確認することで、気になって仕方がなかった自分の体に対するコンプレックスから解放される。そこではじめて心を研ぎ澄まし、自分の内面を磨いていくことができるようになるのです。そうして人は美しくなっていく。外見だけ磨こうとする人は美しくなれない、というのが私の持論です」

開業医の家に生まれ、将来は医者といわれて育った池田ゆう子先生ですが、反抗期に親が引いたレールから外れ、医大ではなく日本大学芸術学部に入学されました。

25歳で結婚、2年後に愛娘の果菜子さんに恵まれるも、2年で離婚。医者への道を再び歩き始めたのは、それからだといいますから、遅咲きで努力の人なんですね。離婚後、医大に入るために、苦労されたようです

「大学受験の勉強は独学です。娘を保育園に預けている週5日、1日5時間だけ、買ってきた参考書で勉強しました。高校で使うテキストの内容を完璧に頭の中に詰め込むことだけを目標にしたんです。絶対に合格すること、そして同時に、絶対に娘を幸せにすることを誓っていましたから」

彼女は、さりげなくこう語り、整形手術を勧めます。

「人は人を愛するために生まれてきた。そして愛されるために生まれてきた。持ち物や宝石で着飾るのではなく自分自身に磨きをかけましょう。あなたの身体を変身させるとともにあなたの人生をも池田ゆう子クリニックで変身させてみませんか。」

池田ゆう子先生は、脂肪注入法バストアップ手術のパイオニアとして常に研究を怠らず、この術式での問題点とされていたしこりの発生についても、ほとんどないまでに改善されてきました。また胸に注入した脂肪の残存率を高めるため、ACR血小板注入療法などもいち早く取り入れ、良好な結果を得られています。

池田ゆう子先生ならきっと、あなたの願いを夢を現実にしてくださると思います。
無料カウンセリングを受けて、あなた自身が、池田ゆう子先生のお人柄と技術を実感してください。

カウンセリング予約>>> 1万件を超す豊胸手術実績【池田ゆう子クリニック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
池田ゆう子クリニック
超人気のバストアップサプリ
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カウンター
アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
忍者ブログ [PR]