忍者ブログ
豊胸手術を受けてみたいと思っている女性に、基本となる情報情報を提供しています。また、脂肪注入法を採用している池田ゆう子クリニックのご案内も行っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術と乳癌の関係はどうなのでしょうか?

近年、出産年齢の高齢化や食事内容の欧米化などにともなって乳がんにかかる女性が増えています。乳がんは比較的完治率の高いガンですが、乳房を切除することも少なくありません。乳房を失うことの精神的ダメージで鬱になったり、落ち込んだりする女性も多いと聞きます。

豊胸手術の技術は乳ガン手術後の女性のこうした悩みにも大きく貢献しています。その場合、豊胸手術とは呼ばず、乳房再建術と呼ばれています。

豊胸手術の技術の一つである脂肪注入法プロテーゼ法が、乳がんで乳房をなくした女性の乳房再建に貢献しています。

豊胸手術で使われる脂肪注入法の技術を使うと、腹部や大腿の脂肪組織と脂肪由来の幹細胞を乳がん手術後の乳房に移植することで乳房を再建することが可能です。豊胸手術で使われる脂肪注入法の技術を用いて、柔らかく自然な乳房の形成が可能になります。こうした自然な乳房の形成は、人口物では真似ができません。

豊胸手術のプロテーゼ法を使った人工乳房(ソフトコヒーシブシリコン)による乳房再建法もあります。豊胸手術のプロテーゼ法で人工乳房(ソフトコヒーシブシリコン)を施術する場合は、乳房温存術や皮下乳腺全摘術、非定型的乳房切除術後であることなどいくつかの条件があります。

豊胸手術のプロテーゼ法で人工乳房(ソフトコヒーシブシリコン)を施術する場合は、全身麻酔下で乳房切除した傷跡に切開を加え、皮膚と筋肉の下にしぼめた風船状のエキスパンダーを挿入します。この注入したエキスパンダーで乳房を大きくした後に人工乳房(ソフトコヒーシブシリコン)を挿入することによって乳房を再建します。 

PR
池田ゆう子クリニック
超人気のバストアップサプリ
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カウンター
アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
忍者ブログ [PR]