忍者ブログ
豊胸手術を受けてみたいと思っている女性に、基本となる情報情報を提供しています。また、脂肪注入法を採用している池田ゆう子クリニックのご案内も行っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術の方法の中で、プロテーゼ挿入法は最も一般的な手術方法です。

豊胸手術で、シリコン製のブラパッドのようなバッグ、プロテーゼが使用されます。豊胸手術プロテーゼの中身は生理食塩水やハイドロジェルなどが使われていますが、まれに豊胸手術に使われるプロテーゼのバックが破損することもあります。

豊胸手術に使われるプロテーゼの製造は、日本の厚生労働省では認可されていないため、国内での製造ができません。すべて外国製です。豊胸手術に使われるプロテーゼの寿命は生理食塩水のもので10年~14年くらいといわれているため、10年に1回は豊胸を維持するために、再手術が必要になります。

豊胸手術に使われるプロテーゼに、コヒーシブシリコンというものがあります。豊胸手術に使われるコヒーシブシリコンのバッグの形状は丸型と変形丸型(涙型)の二種類があり、変形丸型のバッグを使うとバストラインが美しく見えますが、位置がずれることもまれに生じます。

豊胸手術に使われるプロテーゼは自分の希望する大きさを自由に選択することが出来ます。豊胸手術によって自分にあったバストを手に入れたい方に、プロテーゼ挿入法は適しています。

PR
池田ゆう子クリニック
超人気のバストアップサプリ
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カウンター
アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
忍者ブログ [PR]