豊胸手術 情報 池田ゆう子の豊胸手術 脂肪注入法バストアップ 忍者ブログ
豊胸手術を受けてみたいと思っている女性に、基本となる情報情報を提供しています。また、脂肪注入法を採用している池田ゆう子クリニックのご案内も行っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊胸手術の費用や料金は、方法によって異なりますが、概ね次の目安を参考にしてください。

プロテーゼ法で生理食塩水バッグ・シリコンバッグ・バイオジェルバッグ・ コヒーシブシリコンなどを入れる方法 → 50万円~

脂肪注入法で豊胸手術をする場合 → 30万円~

ヒアルロン酸の注入法で豊胸手術をする場合用 → 10万円~

豊胸手術の費用や料金は、手術を行なうクリニックや美容外科により様々ですので、豊胸手術を行なう前に事前のカウンセリングで確認し納得した上で豊胸手術を受けてください。

豊胸手術は保険の適応外ですので豊胸手術の費用は全額自己負担となります。豊胸手術の費用や料金は高額であるため、現金以外にも各種クレジットカードでの支払いや医療ローンで分割払いも可能な場合がほとんどのようです。ただし、豊胸手術は高額なため、クレジットカードの限度枠を超えてしまうこともありますので、豊胸手術を行なう前にカードの限度額を確認しておいたほうがいいかもしれません。

カウンセリングの際の豊胸手術の金額と豊胸手術後の費用や料金が異なり、手術が終わってから法外な金額を請求されたというケースもありますので、豊胸手術の前にしっかりと費用の確認をし、曖昧に済ませないことが大切です。

カウンセリングは豊胸手術の前に無料のカウンセリングを受けて、豊胸手術の費用や内容、手術によるメリット・デメリットなど、十分に納得した上で豊胸手術の申込みを行うことが望ましいですね。

豊胸専門 池田ゆう子クリニック

PR
池田ゆう子クリニック
超人気のバストアップサプリ
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カウンター
アクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT


ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
忍者ブログ [PR]